腐ったところてん。
睡魔と戦う屍デス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/12(火)   CATEGORY: 未分類
雪が降ったですよ。

ドリライへの布石キタ━━(゜∀゜)━━!!

まべらすがテニミュ歴代曲の人気投票するみたいです。
これ確実にドリライ準備デスヨねwww

CO*3 ] page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 未分類
今なら真田の鉄拳喰らっても文句は言えない。
20100101032016
20100101032010

とりあえず応急処置をしてみました。

うーん(´ε`;)
つまようじだとこんなもんかなー
明日アクリル絵具を買いに行ってこようと思います。


こんなカワイイ柳さんをキズ物にして本当にすみません!!
作製されたサークル様にスライディング土下座をしたいほどです(((;゜д゜)




しかしたった1日で義足に‥‥‥‥
一体誰の呪いデショウカ(笑)

CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 未分類
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!
20091231230259

昨日コミケでお買い上げした柳さんが負傷。

今から緊急オペをば開始します。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/22(火)   CATEGORY: 未分類
知ってますとも!!!

テニミュ行ってきましたー!!

もう、
マジパネェ。
マジパネェ。


とりあえずばーちょんが見納めになるかもしれないから凝視したよ!!
馬場センサーロックオン!

ついでに兼ちゃんのケツがケツでヤバかったwww
越前がぷりんすおぶ・てにすなら彼はぷりんすおぶ・けつですよ!確実に!!


あと、あくまでもキャラなのが嬉しかった。立海も卒業式やってあげてください。
でも赤也が独りぼっちになるのは悲しいからちょっと考えてみた。


他校の皆さんへ
赤也も仲間に入れてあげてください。
by立海大3年、一同。

って真田が一筆書けばいいよ!

柿の木中と練習試合をするぐらいだからもっとお友達作れるよね?




なんだかテンションMAX過ぎてネタバレしそうだからもう終わろう\(^o^)/








結論。
初代好きなら行くべし。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/22(火)   CATEGORY: 未分類

うん指揮者ムカつくわwww

何が「楽典は常識かと思ってました」だよ。

それって楽典知らないで音楽やってんじゃねーよって言ってるようなもんですよね。


前から思ってたんですけどあの人の指示ってなんか変。
チューニングはチューナー命、和音を作るのにもチューナーが絶対みたいな?
そんな機械でキレイな和音が作れたら誰も苦労しないって。

根音と五音は指示するって言うなら三音もその場で指示すりゃいいじゃない。

ってか極論、聞いてる人が分かれば良いいんだから、皆で聞きあって和声作れば良いよ。
楽典は知らなくても構わないと思うよ(´・ω・`)

まぁ自分的には共通理念として移動ドじゃなくてドイツ音名を知っておいてもらえれば有難いぐらいかなー。


私も楽典嫌いですwww
知識としては学んだけど結局演奏で使うのは感覚だったりするしね。



とりあえず何でも自分の価値観を押し付けるなって話です。

CO*0 ] page top
copyright © 腐ったところてん。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
